コーンズ・エージー Quality   Innovation




乾草は手で取る時に大変な位、しっかりしまっています。

藤原牧場様(北海道標津郡)

乾草は手で取る時に大変な位、しっかりしまっています。

耕作面積:38Ha(グラス)
形成個数:約530個/年
種   類:ラップ・乾草

藤原牧場様インタビュー

FF3.jpg

北海道標津郡の藤原牧場様に、マケールのベーラーをお選び頂いた理由と導入後の感想をお伺いしました。

マケールをお選び頂いた理由を教えてください。

以前使っていたロールベーラーが修理不可能な状態になったので、デモ機を借りて使ってみました。機械が良かったので、そのまますぐ購入しました。


使い勝手は、いかがですか?

草が湿っていても、詰まりません。1シーズン使って、1回しか詰まりませんでした。15km位で走っても大丈夫ですね。
ベールも転がらないですし、作業がとても楽です。コーナーも何でもないし、ぼーっとしていたら、いつの間にか作業が終わっているから、退屈してつまらない位です。

機械の調子は、いかがですか?

ベールを締めるベルトが3本というのがいいですね。よっぽどのことがない限り、ベルトはひっくり返らないと思います。
乾草は手で取る時に大変な位、しっかりとしまっています。カッティングした餌は足りなくなる位、よく食います。

とにかく作業が早くて、壊れないか心配になる位、スピードが速いです。近くのTMRセンターで実演した時にも、「すごく作業が早くて、いい」ということを言われました。




loading